菅田将暉、「パーフェクトワールド」最終回でまさかの...

菅田将暉、「パーフェクトワールド」最終回でまさかの...

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/06/25

俳優で歌手の菅田将暉(26歳)が、連続ドラマ「パーフェクトワールド」(関西テレビ・フジテレビ系)の最終回に出演し、反響を呼んでいる。

No image

その他の大きな画像はこちら

菅田はドラマの主題歌である「まちがいさがし」を歌っていたことから、自身のSNSで積極的に「パーフェクトワールド」について触れていた。そしてこの日の最終回、主人公カップルが婚姻届を提出するために訪れた市役所で、菅田は婚姻届を受理する公務員として登場。

短い時間ながら「間違いありませんので、本日付で受理させていただきます。おめでとうございます」と微笑み、二人の結婚を見届ける菅田に、視聴者も嬉しい驚きを感じたようで、「まさかの公務員に笑った」「菅田くんナチュラルすぎてびっくりした」「菅田将暉に婚姻届受け取ってもらえるのすごくいい」「いいドラマだった」「まちがいさがし、本当に名曲」といった声が上がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美・杉浦太陽の『離婚危機』脱出法にドン引き!「サルかよ...」
新婚たかみな 既読スルーの夫の浮気を心配「連絡来ない」
関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』で「ビル1本持つ」宣言!? 購入決断に至ったワケ
ジャニー喜多川社長の”性的虐待”を報じた英BBCニュースに称賛の嵐「これこそがメディアの姿」
さんまピンチ 30年担当した美容師が引退
  • このエントリーをはてなブックマークに追加