「お笑いバイアスロン」一番手しんとすけ「よりいい色のメダルがほしい」

「お笑いバイアスロン」一番手しんとすけ「よりいい色のメダルがほしい」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/08/11

昨日8月10日、「アグレ お笑いバイアスロン2017」のファイナリストによる会見が実施された。

No image

「アグレ お笑いバイアスロン2017」ファイナリスト会見の様子。

すべての写真を見る(全4枚)

今年で5回目を迎えた「お笑いバイアスロン」は、コントと漫才の総合力で競う“お笑い総合王者決定戦”。8月26日(土)に琉球朝日放送で生放送される今回の決勝には、ありんくりん、しんとすけ、ドラゴンエマニエル、ノーブレーキ、初恋クロマニヨン、ハンサム、ピーチキャッスル、そして4連覇がかかるリップサービスが顔を揃える。

会見では決勝ファーストステージの出演順を抽選で決定。トップバッターを引いたしんとすけは「決勝は4年ぶり。1回目は銅メダルだったので、それよりいい色のメダルがほしいです!」と意気込み、2番手となったリップサービスは「単独ライブではいつもしんとすけが前説をやってくれているので慣れてる。一番やりやすい」とアピールしてみせた。なおこの会見の様子は大会オフィシャルサイトにて公開されている。

決勝当日に行われる敗者復活戦には、大会推薦枠のクーターシンカ、ファイナリスト推薦枠のすっとこどっこい、一般投票枠のぴろんぴろん下里が参戦。観客投票で選ばれた1組がファイナリストに加わる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
SKEメンバー、握手会“体臭問題”の苦情明かす
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
小嶋陽菜とたんぽぽ川村が“完全に一致”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加