山田杏奈、ファースト写真集で瑞々しい水着姿を披露!

山田杏奈、ファースト写真集で瑞々しい水着姿を披露!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/01/14
No image

山田杏奈ファースト写真集「PLANET NINE」(東京ニュース通信社刊)

もっと画像を見る
山田杏奈のファースト写真集『PLANET NINE』(東京ニュース通信社)が8日に発売となった。

写真集は今年の夏にタイのバンコク、パタヤ、ラン島でロケを敢行。主演映画『ミスミソウ』などでも話題になった“眼力”はもちろん、現役高校生らしく、等身大で爽やかな笑顔も存分に撮影。10代の清々しさと、ほのかに香る女性的な美しさの両面を兼ね備えた17歳の美少女の全てを収めた一冊となっている。

また、同作では初めての水着撮影にも挑戦し、瑞々しい透明感あふれる素肌を惜しげもなく披露。14日には都内で写真集の発売記念イベントが開催され、水着札撮影について聞かれた山田は「衣装合わせのときが一番、恥ずかしかった」と語り、「タイに行って、タイの海で撮っているときは、恥ずかしさというよりも、楽しさの方がすごく勝っていました。プライベートでは海やプールに行ったりする機会がないのですが、お仕事として行けたのはすごく楽しかったです」と笑顔を見せ、「写真として撮られたものが写真集に載っているというのは不思議な感じです。これが世に出いてるというのもまた、ちょっと不思議な感じです」と心境を話していた。

ファースト写真集『PLANET NINE』(東京ニュース通信社)は現在発売中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤まさみ、映画あいさつでの“奇抜すぎるドレス”と“別人すぎる顔立ち”にネット騒然!
眞子さま・小室圭さん「破談もやむなし......」皇室内では小室さん親子の“常識”問う声も
鈴木奈々「脱衣所ひょっこりはん」にインスタ騒然 後ろの鏡、よく見ると...
借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」
ビキニで登山する有名クライマー、山で凍死
  • このエントリーをはてなブックマークに追加