切り絵作家・大橋忍さんが切り起こした 「美しい切り絵手帖 2017」

切り絵作家・大橋忍さんが切り起こした 「美しい切り絵手帖 2017」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2016/10/20
No image

人気切り絵作家・大橋忍さんが切り起こした

エムディエヌコーポレーションは、「美しい切り絵手帖 2017」を2016年10月18日に発売する。

人気切り絵作家・大橋忍さんが切り起こした。眺めているだけでも美しく、切り絵としても楽しめる手帳になっている。

月のはじまりには、その月をイメージした切り絵の絵柄で装飾されたトビラページを楽しめる。また、目標やその月にやりたいことを書き込める。次のページには、その月の予定がひと目で見渡せる「月間カレンダー」、そして2週間分のスケジュールを見開きで管理できる「週間カレンダー」が続く。

価格は、1620円(税込)。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加