新婚の前園真聖、あと数年はしっかり守備固め「もう少し時間がかかると思う」

新婚の前園真聖、あと数年はしっかり守備固め「もう少し時間がかかると思う」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/23
No image

「ダノンネーションズカップ 2018 in JAPAN」のアンバサダーを務める前園真聖

熊本・えがお健康スタジアムにて、FIFA 公認の12歳以下の世界一を決める国際サッカー大会「ダノンネーションズカップ」の日本国内大会「ダノンネーションズカップ 2018 in JAPAN」の熊本会場予選を開催。4 チーム(FC Ants、大分トリニータ U-12、BUDDY・FC、ロアッソ熊本ジュニア)が4月に行われる本大会の切符を手にした。

【写真を見る】新婚の前園真聖に、報道陣からは禁酒に関する質問も!

会場には本大会出場決定戦の 4 試合を観戦する、大会アンバサダー・前園真聖の姿が! 前園といえば、昨年12月24日に放送された「ワイドナショー」(毎週日曜朝10:00-11:15、フジテレビ系)で結婚を発表したばかり。前園は2013年の飲酒事件以降は禁酒しているが、番組内で松本人志らに「もう飲んでいいよ!」と祝杯をあげることを提案されていた。

試合終了後に行われた囲み取材では、新婚生活についての質問も。報道陣から「ずっとお酒を断たれていると思いますが、奥様と一緒に解禁される予定はありますか?」と聞かれると、「現在禁酒を始めて4年目なのですが、(自分自身で)10 年はお酒を断つと言ってしまったので、(お酒を飲むまでに)もう少し時間がかかるかなと思います。ただ、番組でなどでも言っているのですが、おめでたいということで周りが飲ませようとするので、(現役時代は攻撃的なポジションでしたが)そこだけしっかり守備を固めていきたいと思います(笑)」とコメント。あと数年は禁酒することを明かした。(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
日本女子チームパシュート準々決勝2位 準決勝進出
カーリングは女子だけじゃない! メンバー変更なしで、家族より密な“シンクロ”男子も魅力的だ
市川美余氏も大喜び カーリング女子の劇的勝利に「思わず叫んでしまいました!」
カーリング女子・吉田知 劇的勝利に我を忘れる「人の失敗で喜んでいけないが...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加