中村アン、桐谷健太にサプライズ告白 「個人的にタイプ」

中村アン、桐谷健太にサプライズ告白 「個人的にタイプ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

会見の冒頭で「個人的に桐谷さん(前列右)がタイプだった」と告白した中村アン(左)。後列右は石橋杏奈=東京都港区のTBS放送センター(撮影・中田匡峻)

女優の中村アン(30)が13日、東京・赤坂のTBSで行われた同局系ドラマ「きみが心に棲みついた」(16日スタート。火曜、後10・00)の制作発表会見に登場し、共演の桐谷健太(37)に「個人的に桐谷さんがタイプだった」とサプライズ告白した。

まさかの告白に桐谷は「ウソは辞めてください!」と動揺しまくり。それを受けて中村は「(桐谷が)結婚する前から好きだったんで、(共演は)ちょっとうれしい気持ちです」と続けると、桐谷も「ありがとうございます」と頭を下げるしかなかった。

もっとも、桐谷はドラマでも出版社の編集者を演じ、主演の吉岡里帆(24)、向井理(35)と三角関係となるだけに「ここまでもてる役はない。もてる役は初めて。プライベートに寄ってきたかな」と不思議そうな顔をしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ヤンマガ」が熱烈オファー、劇団4ドル50セント福島雪菜の妖精ボディ
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
ダルビッシュ、文春記者発言に「頭大丈夫なのでしょうか?」
カンニング竹山、痛烈非難 電車内出産批判のSNSに「バカの塊」
有安杏果 ももクロ卒業がなぜそこまで電撃的だったのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加