広瀬アリス「制服が似合う子いる」妹すずで笑い誘う

広瀬アリス「制服が似合う子いる」妹すずで笑い誘う

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/12
No image

映画「氷菓」の完成披露試写会に出席した、左から安里麻里監督、広瀬アリス、山崎賢人、岡山天音(撮影・小谷野俊哉)

俳優山崎賢人(23)女優広瀬アリス(22)がダブル主演する映画「氷菓」(11月3日公開、安里麻里監督)の完成披露試写会が11日、都内で行われた。高校の古典部に所属する4人の男女が33年前に封印された謎を解いていく学園ミステリー。

山崎と同級生役の岡山天音(23)は、プライベートでも大の仲良し。岡山が「いつも一緒に遊んでいるから、現場で賢人と会うと、どうしたらいいか分からない。でも、それを振り切ってやりました」と言うと、山崎が「泊まり込みの撮影の時は、一緒にご飯を食べたり、焼き肉を食べながらセリフ合わせをしていました」。広瀬が「誘われてないし。移動のバスの中で、前世で2人は1人だったらしいことを言ってました」と嫉妬? すると、安里監督も「モニターチェックしてる時も、くっついて肩を組んでたしね」と笑った。

山崎が、広瀬が撮影前に「制服、まだいけるかな?」と悩んでいたことを明かし、「実際に制服を着てどうだった」と質問。広瀬は「この作品の前の『新宿スワン』でキャバ嬢役をやっていたので抵抗があった。あと、この業界に私と顔が似てて、ちょっと小さくて、めちゃめちゃ制服が似合う子いるんで」と、妹の広瀬すず(19)のことを挙げて笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アダム・ドライバー、最旬カメレオン俳優の“ギャップ”力全開!『ローガン・ラッキー』
アニメ「宝石の国」あれは少年なのか少女なのか、たたたたまりせん、思春期は脆く砕ける
寺西一浩監督&永尾まりや2年連続快挙!モナコ国際映画祭オープニング映画に決定
平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)主演映画『ういらぶ。』製作決定! ヒロインは“岡山の奇跡”桜井日奈子
平野紫耀、阿部顕嵐、松村北斗、安井謙太郎...ジャニーズJr.が映画出演ラッシュ 注目したい若手の“ホープ”は?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加