尾野真千子、最も輝いた女性に選出 緊張しながら「美の秘けつと言われても」

尾野真千子、最も輝いた女性に選出 緊張しながら「美の秘けつと言われても」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/12/01

今年最も輝いた女性に贈られる「THE BEST BEAUTIST AWARDS 2016」授賞式が12月1日、都内で行われ、同賞を受賞した女優の尾野真千子、モデルの森星、柔道家の田知本遥が出席した。

No image

「THE BEST BEAUTIST AWARDS 2016」授賞式に出席した田知本遥、尾野真千子、森星(左から)

コスメ・美容サイト、@cosmeを運営しているアイスタイルは、毎年様々な分野で活躍する女性たちの中で、その年に最も輝いた女性を表彰する「THE BEST BEAUTIST AWARDS」を実施。今年はベストビューティスト賞に尾野真千子、ブレイク賞に森星、 特別賞に田知本遥がそれぞれ選ばれた。

数々の映画賞受賞経験はあるものの、日本最大級の美容アワードでの受賞に尾野は緊張した面持ちで「緊張感が全く違いますね。普段なら芝居の話をすればいいんですけど、美の秘けつと言われても(笑)。新鮮な場所ですね。森さんに学びたい感じです」と身を引き締めながら「私なんかビューティーなんちゃらにご縁がなかったので、35歳という節目でこういう賞をいただいてこれからも頑張っていこうかなと思わせてくれました」と笑顔を見せた。

同賞を目標として自分だけのドリームブックに書き記していたという森は「DREAMS COME TRUE! マネージャーが盾を事務所に飾ると言っていましたが、私は家に飾りたいと思っています。だから喧嘩中(笑)」と笑わせながらも「願っているものは叶うんだと思いました。お姉ちゃん(森泉)は多分獲ってないと思うので、自慢したいと思います」とご機嫌だった。

12月にも入り、残り1カ月を切ったことで今年1年を振り返ってもらうと「楽しかったですし充実した1年でした」と尾野。女優以外の活動にも意欲を見せており、「結婚してから音楽も身近に感じるようになりました」といい、「音楽の尾野さんが見られる?」と聞かれると「どうでしょう(笑)。私が歌ったらただのカラオケになってしまう」と恐縮していた。

No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
テレ朝アナウンサー不倫報道に乙武洋匡氏「どの口が言ってんだよ」とブチ切れ! ネット上では賛否の声
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加