花の力で願いがかなう!! 秘めたパワーを人気占い師が独自に解説!!

花の力で願いがかなう!! 秘めたパワーを人気占い師が独自に解説!!

  • i無料占い
  • 更新日:2017/11/12
No image

大切な試験や告白、仕事のプレゼンに友達との仲直り……。誰にでも仕事やプライベートで「うまくいってほしい!」という一日があるものだ。成功したい日にはお守りという手もあるが、意外とあなどれないのが花のパワー。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、花のパワーと占いについて独自に解説した。

■花にはパワーが宿っている! 人は花に引き寄せられてきた

幼いころ、花びらを1枚1枚とりながら、「すき、きらい……」と占ったことはあるだろうか? 私たちが自然に花で占いをしてきたように、花と占いは切っても切り離せないもの。ピタット実験室のコーナーでは、お花が大好きなお笑い芸人、お花くんが花言葉を紹介。占い界の千手観音、阿雅佐が西洋占星術とタロットを駆使し、花のパワーについて独自に解説した。

■花の力でいい方向に向かう!! 勝負の日には〇〇!

花にはそれぞれ異なった花言葉があり、独自のパワーが秘められている。お花くんと占い界の千手観音、阿雅佐によると、勝負の日に力を発揮する花は「ピンクッション」だという。その名の通り、針山のような見た目が目を惹く。色のバリエーションが多く、花束にもよく使用されている。

ピンクッションの花言葉は「どこでも成功する」。阿雅佐によると、ピンクッションは「勝負だけでなく、うまくいく、という意味のある花」。つまり、人間関係がぎくしゃくしている時や、ついていない時に、ピンクッションのパワーを借りて流れに身を任せると、うまくいくとのこと。また、ピンクッションの持つパワーをより引き出すためには、自分の気持ちに素直になり、心を開くことがカギのようだ。

■かなえたい願いがあるならば花を使いこなすべし!!

自然界のパワーに満ち、人を導く力を持つ花たち。花のパワーは願いごとがある時にこそ威力を発揮する。願いに合った花言葉の花を選び、自分の部屋やオフィス、デスクに飾ると、花がいい方向へ導いてくれるという。

ただ、同じ種類の花でも、色によって花言葉が異なる場合があるので注意だ。例えば、ピンクのコスモスの花言葉は「乙女の純潔」で、人を清らかな気持ちにさせてくれるが、黒は「恋の終わり」という意味を持っている。

昔から、人は花のパワーを感じ取りながら、日々の生活に利用してきた。自宅に花を飾れば、自宅がパワーをチャージできるパワースポットになる。成功したい時や、素直になりたい時、また気を引き締めたい時は、花の力を借りてみるのがよさそうだ。
(ayapandahyper)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドキンちゃん声優・鶴ひろみさん突然死 前触れなく破裂する大動脈剥離の怖さ
「子どもが嘘をつきやすくなる」5つの環境って?
英語の授業で黒板に「田中」の字?意味がわかった瞬間に大爆笑!
危険?安全?生理中のセックスの正しい知識
「あんまり怒らない人」にありがちなこと8つに共感の声 「すごくわかる」「あるある」「当てはまりすぎて怖い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加