プリンセスの雰囲気漂うロイヤルゲストルームに宿泊【アメリカ】

プリンセスの雰囲気漂うロイヤルゲストルームに宿泊【アメリカ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/10/11
No image

ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のポート・オーリンズ・リゾート・リバーサイド(Disney's Port Orleans Resort – Riverside)には、2種類のお部屋があります。

No image

一つ目は、ごく普通のこのホテルのイメージに合ったアメリカ南部のルイジアナ州(Louisiana)ニューオーリンズ(New Orleans)の長閑な田舎町のような落ち着いたお部屋で、マークトウェイン号が描かれた絵が飾られていたり、美しいオーシャンブルーのイスが印象的でした。

No image

そして、今回私が宿泊したのがもう一つのお部屋「ロイヤルゲストルーム(Royal Guest Room)」です。
フロリダ(Florida)で働き始めてから、2か月ほど経ち仕事も少しずつ慣れてきた頃に、憧れていたプリンセスルームでのステイケーション(近場のホテルなどでゆったりと休暇を楽しむ)を実施させて頂きました。

No image

部屋に入った瞬間に、感動します。
もしかしたらカップルよりは、女性同士で宿泊する方が盛り上がるかもしれません♪

No image

こちらのお部屋のイメージは、ニューオーリンズが舞台になっているディズニー映画「プリンセスと魔法のキス(The Princess and the Frog)」のティアナ姫(Princess Tiana)のゲストルームに招待されている感覚が体験できます。
お部屋のテーブルには、ティアナからの歓迎のお手紙がありますので、チェックしてみてください。
部屋の奥には、ティアナやその他のプリンセスたちの肖像画が飾られています。

こんな部屋に泊まって見たかったという願いが叶うお部屋ですので、思い切りこの部屋でのステイを楽しみたいと思います♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「仕事ができない」を他人のせいにする人の特徴5選
「就業不能保険」はなぜ人気なのか? 保険のプロによれば...
日本に自由に出入りする「北朝鮮工作員」驚くべき実態
●×●=256が解ける子解けない子の差
元経済ヤクザが断言「小池都知事はケンカの仕方を間違えた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加