Hey!Say!JUMP岡本圭人の「ベッド報道」で発覚した知念侑李のドン引き性癖

Hey!Say!JUMP岡本圭人の「ベッド報道」で発覚した知念侑李のドン引き性癖

  • アサジョ
  • 更新日:2017/08/16
No image

8月8日発売の「週刊女性」が、Hey!Say!JUMPの岡本圭人と3年前に関係を持ったという女性の証言を報じた。同誌には、関係の証拠となる岡本と女性のベッド写真も掲載されている。

「記事によると、会社員の女性は3年前、都内にあるジャニーズ御用達バーを訪れた際に、岡本や知念侑李と偶然同席し知り合ったそうです。そして連絡先を交換し、後日、岡本の自宅で男女の関係になったとのこと。とはいえ女性は彼の印象を『会ってから別れるまで、終始ずっと優しかったです』と絶賛しており、ベッド写真が掲載されたものの、好感度は思ったほど下がっていないようです」(週刊誌芸能記者)

だがその一方で、当日に同席していたという知念侑李の行動には、ドン引きしているファンがいるという。

「バーでお酒を楽しんだ後、一行はカラオケ店へ移動。その個室にて、知念はなぜか持参していたチュッパチャプスを配りだし、女性に舐めさせていたそうです。そして、その唾液がついた飴を自分の口に入れるという行動を繰り返したとのこと。この記事に対し一部ファンからは『普通にキモくない?』『いきなり飴を交互に舐め続けるとか、無理無理』『一部のオタは“可愛い”って言ってるけど普通の男がやったらドン引きでしょ!』と辛辣な意見が飛び交っています」(前出・週刊誌芸能記者)

今回、岡本のベッド写真が掲載されたことで、同席していた知念は思わぬとばっちりを受けてしまったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
ピース綾部、報じられない深刻な現状
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
「フジテレビに愛のムチ」 言い切った松本人志に反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加