“家事えもん”松橋周太呂、結婚報告「カビの生えない家庭を」 夏にはパパに

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/04/17

バラエティ番組で“家事えもん”として人気を博すお笑い芸人・松橋周太呂(33)が16日、自身のツイッターを更新。昨年末の入籍と、夫人の妊娠を報告した。

3月29日放送の日本テレビ系「得する人損する人」(木曜後7・00)で7歳下の一般女性との結婚を発表した松橋は「私事で大変恐縮ですが、この度、結婚させていただいたことを改めてご報告申し上げます」とツイッターでも報告。「昨年末に入籍させていただきまして、新たな命も授かっております。夏ごろに出産の予定です」と夫人の妊娠も明かした。

「主夫になりたいという夢を叶えていただきました。奥様、これまでの人生で関わって下さった全ての皆様、ありがとうございます」感謝をつづり、「常日頃、周りの方々に助けていただいてばかりで、人として未熟なところだらけの自分と人生を共に過ごす決断をしてくれた優しい奥様への感謝を忘れずに、明るく楽しい笑顔のたえないカビの生えない家庭を築いていけるように頑張りたいと思います」と決意を新たにした。

最後は「これからも仕事に掃除に洗濯に炊事に精進してまいります」と“家事えもん”らしく締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
TOKIO山口達也が強制わいせつ容疑 ジャニーズ事務所コメント発表
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加