リフレッシュしたい女性必見!1日1室限定の快眠ルームで過ごす、オータニ大阪の宿泊プランが凄い!

リフレッシュしたい女性必見!1日1室限定の快眠ルームで過ごす、オータニ大阪の宿泊プランが凄い!

  • 東京カレンダー
  • 更新日:2018/04/23

忙しない毎日に疲れ、癒しを求めている貴女に贈る!「ホテルニューオータニ大阪」に、女性のための宿泊プラン「淑女の休日」が登場。

女性のワガママを詰め込んだというこのプランは、「PAUL & JOE」の可愛いアメニティーセットをはじめ、美と健康にこだわった朝食やお得な優待など、嬉しい特典が盛りだくさん。

気の置けない友人と泊まるも良し、お一人様で自由気ままに満喫するも良し。

美味しい物を食べて、広々とした部屋で寛ぎ、朝はゆっくりと過ごす。いつも頑張る自分へのご褒美として、休日はホテルにお籠りしてみてはいかが?

No image

大阪城と街を見渡せる絶景!窓際で癒しのひと時を過ごそう

「ホテルニューオータニ大阪」といえば、大阪城と市街地に近いという好立地を生かした景観が特徴。

人気の“キャッスル・ビュー”の客室は、大阪城とその広大な公園が眼前に。その圧巻の景色に、大阪で宿泊するなら絶対にここ!と言う人もいるほど。

また、お城とは反対側の“タウン・ビュー”の部屋からは大阪の街を一望。日が落ちると煌めく夜景が広がり、“キャッスル・ビュー”とはまた異なる魅力を感じる。

ホテルからの景色は時間帯によって全く違う表情を見せるので、窓際でお茶をしたりぼーっとまどろんだりしながら、同ホテルならではの絶景を味わおう。

No image

一人で寛ぎ尽くすなら、1日1室限定の特別な部屋で!

お一人様での利用なら、1日1室1名限定の「快眠ルーム」がおすすめ。

部屋には、光と音をスマートに総合コントロールすることによって質の良い眠りと目覚めへと導く「寝室環境システム」と、お湯に微細な気泡を作ることによってリラックス効果と保湿性を高める「ぽっかぽか美泡湯」を設置。

ゲストが快適に過ごせる環境がとことん追求されているので、ぐっすりと眠れて日頃の疲れも和らぐはず。誰にも邪魔をされずに一人で寛ぎ尽くしたいという人にぴったり!

No image

女性には堪らない! アメニティーには「PAUL & JOE」の人気アイテムが揃う

ホテルに宿泊する際、アメニティーを重要視する女性は多いはず。何と「淑女の休日」では、大人気コスメティックブランド「PAUL & JOE BEAUTE」のオリジナルセットが用意されている。

数々のベストコスメを受賞した「モイスチュアライジングファンデーション プライマー S」をたっぷりと試せるミニボトルをはじめ、クレンジングにオイル、ローション、コットンなどのスキンケア一式も揃った豪華な内容。

美に気遣う女性にとって嬉しすぎるこのセットを体感できるのは、同プランだけ。可愛らしいアメニティーで気分が上がり、さらにリラックスできること間違いなし!

No image

肌に優しいウェアは、最高の着心地!

女性客を中心に多かったパジャマのリクエスト。その声に応え、「淑女の休日」ではオリジナルのリラックスウェアが提供される。

生地からこだわったというこのウェアは、肌触りの良いガーゼで出来ていて、保温性や吸湿性、発散性が抜群。そして生地が透けないようにという配慮から、交織二重ヘリンボン柄に仕立てられている。

乾燥肌や敏感肌の人でも着用でき、肌に優しいのも嬉しいポイント。部屋で休む際には、ぜひこのやわらかな着心地を体験してみて。

No image

「最強の朝食」

朝は「最強の朝食」と「ヘルシーブレックファスト」からチョイス!

翌朝目が覚めると、充実の朝食が待っている。レディースプランでは、人気ビュッフェと部屋で楽しむルームサービスのいずれかから、お好みの朝食を選択。

ロビィ階にある『SATSUKI』でいただくビュッフェ「最強の朝食」は、約100種類のメニューがラインナップ。フレッシュなサラダやジュースから始まり、シェフが目の前でサーブしてくれるオムレツも絶品だ!

和食、洋食、中華とバラエティ豊かなメニューの中から選ぶのも楽しみの一つ。朝からしっかりと食べてパワーチャージをしよう。

No image

「ヘルシーブレックファスト」

部屋でいただくことができる「ヘルシーブレックファスト」では、朝の目覚めを手助けしてくれる栄養たっぷりの朝食を用意。

メニューは、ビタミンたっぷりのフレッシュジュースから、温かいコーンスープ、さっぱりとしたカプレーゼサラダ、ホテルメイドのパンバスケットなどがずらり。

食後はハーブティーなどを飲みながら、ゆっくりと寛ぐ。身体も心も健やかになる朝食によって、最高の気分で1日を始めることができるはずだ!

No image

スカイラウンジ『フォーシーズンズ』内観

嬉しいサービス満載!その他の優待特典はこちら

◇レイトチェックアウト(14:00)可能
※お部屋の空き状況による ※「快眠ルーム」利用の場合は除く

◇「フィットネスクラブ」が優待料金で利用可能(3,500円 税別→2,500円 税別)
※18才以上のお客さまに限る

◇館内レストラン(ルームサービスを含む)での夕食を10%割引
※『今井』、『乾山』、『叙々苑 游玄亭』、『花外楼』、『藤尾』を除く

◇『パティスリー SATSUKI(パン&ケーキ)』の商品を10%割引

◇バーやスカイラウンジのワンドリンクを50%割引

No image

スーペリアツイン

■プラン概要

プラン名:淑女の休日
期間:2019/3/31(日)まで
料金:
・1室3名利用時:1名 13,500円~
・1室2名利用時:1名 15,500円~
・1室1名利用時:1名 20,000円~
※料金には、1泊室料、朝食または昼食、税金・サービス料が含まれております
※土曜・休前日は1名3,000円追加、特定日(5/3 木曜~5/5 土曜)は6,000円追加となります(いずれも税金・サービス料込)

【予約・問い合わせ先】
TEL:06-6949-3232(ルームリザベーションズ直通)
URL:http://www.newotani.co.jp/osaka/   recommend/stay/2018/ladies/

No image

「ホテルニューオータニ大阪」外観

■施設概要

施設名:ホテルニューオータニ大阪
住所:大阪市中央区城見1-4-1
電話番号:06-6941-1111(代表)
HP:http://www.newotani.co.jp/osaka/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「これが何を意味しているか...わかる?」わかる人は一瞬で気づく問題
【注目】旅好きが選ぶ「朝食のおいしいホテルランキング2018」が発表される / 堂々の1位はやっぱり...
アルペンの安全靴「イグニオ」がカッコ良すぎて思わず衝動買いしてしまった! 高機能で格安だから買わない理由に悩む
マリウス葉、キャンパスで履くスウェットの「お値段」に周囲の学生ら驚愕
LESSよりもバツの方が受け入れられない。才色兼備の妻の苦悶:ハイスぺ婚の履歴書【妻】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加