長髪の高杉真宙、モヒカンの加藤諒、金髪の渡辺大知...衝撃ビジュアル公開

長髪の高杉真宙、モヒカンの加藤諒、金髪の渡辺大知...衝撃ビジュアル公開

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

俳優の高杉真宙、加藤諒、渡辺大知がトリプル主演を務める映画『ギャングース』(2018年秋公開)の劇中ビジュアルが14日、明らかになった。

同作は肥谷圭介・鈴木大介による同名漫画を実写映画化。青春期を少年院で過ごしたサイケ(高杉)・カズキ(加藤)・タケオ(渡辺)の3人が、犯罪者だけをターゲットにした"タタキ#(窃盗、強盗)稼業で後戻り不能な領域に踏み込んでいく。

原作でも個性的なビジュアルが特徴的な3人だが、実写映画でも忠実に再現。高杉は、今までにない長髪と細眉で窃盗団の作戦立案担当のサイケを演じた。また、工具に詳しいカズキ役の加藤は人生初のモヒカンに。窃盗団の車両担当で怪力巨人の坊主タケオ役の渡辺は金髪+眉毛なしというビジュアルで、クランクイン直前にそれぞれのキャラに変身した。クランクアップは2月下旬を予定している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広瀬すずが真剣佑を支持、野村周平ツッコミ「イケメン好きかよ!」
広瀬すず、『ちはやふる』完結編に手応え十分! 壇上での恋愛即興劇に照れ笑い
2月20日の注目映画第1位は『15時17分、パリ行き』
平祐奈、SNS公開写真が姉・愛梨に“激似”と話題!
70年代「ウルトラマン」シリーズを支えたプロデューサー・熊谷健さんを偲ぶ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加