【ロサンゼルスモーターショー16】アルファロメオの新型車、SUVと確定

【ロサンゼルスモーターショー16】アルファロメオの新型車、SUVと確定

  • レスポンス
  • 更新日:2016/10/18
No image

米国で、11月14日に開幕するロサンゼルスモーターショー16。同ショーにおいて、イタリアのアルファロメオが初公開する新型車の正体が判明した。

これは10月13日、ロサンゼルスモーターショーの主催団体が明らかにしたもの。「ロサンゼルスモーターショー16において、アルファロメオが全く新しいSUVをワールドプレミアする」と公表している。

9月中旬、アルファロメオは、ロサンゼルスモーターショーで初公開する新型車の予告イメージを配信。『ジュリア』や『4C』など、既存のアルファロメオ車とは異なるシルエットを紹介していた。

今回この新型車が、SUVであることがロサンゼルスモーターショーの主催団体の発表で確定した形。

現在、アルファロメオの米国ラインナップは、ジュリアと4Cのみ。米国では空前のSUV人気が続いていることから、アルファロメオは新型SUVで攻勢に出ると見られる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

経済カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
借金10兆円超え、孫正義とみずほ銀行の「見果てぬ夢」
脱ぐとき凄かった。サソリの脱皮シーンを早回しで(節足動物注意)
ユニクロ潜入記者 横田氏解雇される
47歳、勤続15年でも年収360万円。真面目に働いても年収が上がらない“稼げない病”とは?
孫社長がトランプ氏と会談 米に5兆円規模投資
  • このエントリーをはてなブックマークに追加