コウチーニョ 将来は不透明か

コウチーニョ 将来は不透明か

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/07
No image

スパルタ・モスクワ戦で活躍したコウチーニョ

リバプールで衝撃的なパフォーマンスを見せたフェリペ・コウチーニョが自身の将来について語っている。なお、コウチーニョはチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ最終節スパルタ・モスクワ戦でハットトリックの活躍を見せ、リバプールの勝利に貢献している。

リバプールがCL決勝ラウンドに勝ち進んだことで、もし、コウチーニョがCLでプレーしたいのであれば、リバプールでしかプレーできず、バルサではプレーできない。しかし、コウチーニョは全ての可能性を否定せず、「自分の気持ちはプレーすることであり、自分がどこにいようと関係ない」と『Esporte Interativo』のインタビューで語っている。

また、コウチーニョは、「自分が興味を持ったか持たなかったかに関係なく、この夏にオファーを受けたのは事実である。しかし、それは過ぎ去ったことである」とも述べている。全てが、開始まであと1ヵ月を切った冬の移籍マーケットにおけるバルサのコウチーニョ獲得が難しいことを示唆している。なお、来夏のバルサの補強候補としてはアトレティコ・マドリーのアントワーヌ・グリーズマンも浮上している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クラブW杯5位決定戦、浦和のスタメン発表! 初戦から3人変更、長澤らが先発復帰
W杯・日本戦への影響は? 差別的行動のコロンビア代表MFにFIFAが5試合出場停止の厳罰!
ブラジルメディア、パチューカ本田を要警戒「技術面でチームの模範」
満足感の浦和MF柏木「(相手は)初戦より強かった。勝てて良かった」。攻撃に手応え「ミシャの時に近い感じに」
今度はマラドーナ! 「似てない銅像」がインドに出現も、本人は上機嫌で“大人の対応”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加