LiLiCo、昼の番組で爆弾発言「今まで、色んなムチ買ってきた」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/09/16

16日、TBS系「王様のブランチ」で、映画コメンテーターのLiLiCoがまさかの発言をした。

番組では、アメリカ・サンディエゴで行われる年に一度のポップカルチャーの祭典「コミコン」に潜入取材。そこには、人気映画の撮影で実際に使用された衣装や小道具が展示されているブースが。「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に出てきた、自分で紐を結ばなくても自動的にフィットする靴や、「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」でハリソン・フォードの武器として、数々のピンチを救ってきた長いムチなども並べられていた。

それらは、会場で開かれるオークションに出品され、一般人も購入できるという。ちなみに「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」の未来の靴の予定落札価格は350~500万円だという。

スタジオでは、ハリソン・フォードが実際に使ったたムチの予定落札価格がいくらか、LiLiCoに質問。彼女は、「え~今までいろんなムチ買ってきたけど~」とさらりと言うと、出演者から驚きの声があがった。LiLiCoは特に否定もせず、「300万円とか」と落札価格を予想。

実際の予定落札価格は570~850万円だとわかると、LiLiCoは「それだけ値打ちあるからね」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
英ヘンリー王子、『SUITS/スーツ』メーガン・マークルの撮影現場にお立ち寄り
オズボーン妻に「アバズレ」と呼ばれたキム・カーダシアン、ヌード公開でプチ逆襲
マイケルの知られざる“娘”、スピルバーグやドリューも!? セレブの衝撃的“親子”関係
クリス・ブラウン女性殴打事件が和解 気になる慰謝料は...!?
トリーチャー・コリンズ症候群の“顔面崩壊女” ― いじめ・差別を乗り越え56回の手術で回復の兆し、その全記録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加