川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」

川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

タレントの川崎希が14日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとケンカしてしまったことを報告した。

「ハッピーバレンタイン」と上機嫌にブログを書きだすも、「のはずが」とどうもしょんぼりしている様子の川崎。チョコ作りの材料の写真を公開し「昨日の夜にアレクとケンカしてチョコ作れないまま寝ちゃったよ〜。」とアレクとケンカしたため、チョコは作れなかったと報告した。

ケンカの原因については触れていないが、「しかもバレンタインなのにケンカしたから別々の部屋で寝ることになったんだな、、、」とつづり、「アレクはリビングで寝ちゃって赤ちゃんおちびーぬが泣いたらすぐ行くねと言って寝室から家出」とアレクが寝室を出て行ってしまったことを明かした。

川崎は「赤ちゃんおちびーぬが泣いたら本当にすぐ来てくれたからあんまり寝てないと思うんだけどね」とアレクを気遣うも、「バレンタインなのに〜涙」と気落ちした様子を明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加