いしだ壱成、父・石田純一の合コン要員だった

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/01

俳優のいしだ壱成が1日、日本テレビ系「スッキリ!」で、父・石田純一から“合コン要員”として呼ばれた過去を明かした。

番組では、VTRでいしだが登場。「普通の親子だったらしないあることとは?」というクイズが出題された。その答えが「合コン」。

壱成によると、自宅にいたときに突然、父から電話がかかってきて「飯でも食おうよ」と夕食の誘いがあったという。ならばと壱成が指定された場所に出掛けると、「隠し扉のようなドアが開いて」そこに父とたくさんの女の子がいたという。

「単純に、合コン始まって1、2時間経った頃に呼ばれている。だからちょうど最初の盛り上がりが静まったところに僕が来て、僕が盛り上げるみたいな盛り上げ要員」と、自身の役割を説明。そのときの父の様子を聞かれると、両腕を女の子の肩に回し「あーははは」とご満悦な様子だったという。「でも、ぼくは何もいい思いしてないですけどね」と壱成は苦笑い。

もちろん、合コンは、石田純一の結婚前の話。この答えにも、MCの加藤浩次は「違和感全然ない」と納得の表情だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
成宮寛貴の薬物使用疑惑をリークしたA氏は「恋人」
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加