松坂の“先輩”上地雄輔も歓喜「誕生日プレゼントがおせー」仮想インタビューもつづる

松坂の“先輩”上地雄輔も歓喜「誕生日プレゼントがおせー」仮想インタビューもつづる

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/05/01

タレントの上地雄輔(39)が30日、自身のブログを更新。横浜高の野球部時代にバッテリーを組んでいた中日・松坂大輔投手(37)がこの日行われたDeNA戦(ナゴヤD)で12年ぶりとなる日本での勝利を挙げたことを喜んだ。

No image

上地雄輔

上地は「最高のヒーローインタビュー」とのタイトルでブログを更新。マイクに見立てたペットボトルを右手で握った自身の写真を掲載すると「名古屋のみなさん!ドラゴンズファンのみなさん!そして野球好きなくせに『あいつはもぉ無理だ、もぉ終わってるよ』とか言ってたアンチのおっさんのみなさん」と呼びかけ、「本日は見事に初勝利を掴み取りましたドラゴンズのDスケ投手に起こし頂きました!ナイスピッチング!!」(原文ママ)と自身がインタビュアーに扮しての“仮想ヒーローインタビュー”をつづった。

上地の高校時代のポジションは捕手で、1年後輩の松坂とバッテリーを組んだ仲。「おふざけは置いといて、マジでおめでとう」とつづった上地。4月18日に39歳の誕生日を迎えただけに「誕生日プレゼントがおせーw」という言葉に隠し切れない喜びがにじんだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“いい人アピール”で反感を買った芸能人4選! 涙を見せても...「好感度を上げるため」「胡散臭すぎ」
西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加