浅田真央、大晦日の特番『KYOKUGEN2017』でスペシャル演技生披露

浅田真央、大晦日の特番『KYOKUGEN2017』でスペシャル演技生披露

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/12/07
No image

(c)TBS

もっと画像を見る
31日よる6時から放送のスポーツ大型特番『KYOKUGEN2017』に浅田真央の生出演が決定した。

浅田は同番組で、演技構成・衣装作成・選曲に人生初挑戦。注目の楽曲は浅田の大好きなミリオンセラーアーティストの代表曲に決定したほか、歌への想いを受けて、大晦日当日、生歌でのコラボが実現したという。名曲にのって浅田が華麗に氷上を舞う姿には注目だ。

さらに、今回のプログラムには浅田が今、伝えたい“ある特別な想い”が込められているという。密着取材の中でスタッフから“ある特別な想い”について聞かれると、思わず涙する場面も・・・。はたして、浅田が伝えたい氷上のメッセージとは?!

浅田は、「多くの方々に観ていただけるとうれしいです。ただ生放送は、本当に本当に緊張します!」と緊張気味。大晦日の夜、彼女はどのような滑りを見せるのか?!そして、浅田とコラボするミリオン歌手は一体誰なのか?!『KYOKUGEN』(TBS系列)は、31日よる6時から放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加