吉岡里帆「好きになってしまいました」可愛すぎる“彼女”に視聴者悶絶

吉岡里帆「好きになってしまいました」可愛すぎる“彼女”に視聴者悶絶

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/12

吉岡里帆/モデルプレス=1月12日】女優の吉岡里帆が、11日に放送されたTBS系バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(毎週木曜よる8時~)に出演。ドッキリ企画で可愛すぎる“彼女”となり、話題となっている。

No image

(写真 : 吉岡里帆 (C)モデルプレス)

吉岡里帆&桐谷健太が“愛してる”ゲームで照れ 無茶ぶりに応える

番組では一般人の男性に「友達の彼女が吉岡里帆だったら信じるのか」というモニタリングを実施した。

◆吉岡里帆の可愛さに番組も思わず「もう1度」

仕掛け人の男性(シュン)の“彼女”を演じる吉岡は、ターゲットの友人に男性とゴルフ教室で知り合ったと説明。「(ゴルフ教室でシュンが)練習してる時に結構可愛い一面が多くて。私から見るとちょっとへたっぴなのかなって…」とエピソードを紹介しつつ、「それがちょっと可愛くって。なんか段々…好きになってしまいました」と照れながら話す。

これには友人も「こっちが照れちゃいますけど」と吉岡のあまりの可愛さに照れてしまい、思わず笑みがこぼれる。この様子には思わず番組も「確かにこれは照れる」とナレーションを入れ、吉岡の「好きになってしまいました」をリピート。

さらに、吉岡が出演するCMで演じているキツネのキャラクターを「コンッ!」と再現すると、友人らからは思わず「可愛いなぁ…」「可愛いね…」との声が漏れ完全に心を撃ち抜かれた様子。番組も「可愛いのでもう1度」とナレーションを入れて、またもリピートしていた。

また2人が“愛してるゲーム”(愛してるゲームとは1人が「愛してる」と言い続け、相手はそれに対して「もう1回」と答え続ける。その過程でどちらかが照れると負けというゲーム)を行う展開になったが、男性は1回目の「愛してる」で照れて負けてしまう。

そこで、吉岡が友人の1人に「(愛してるゲーム)やってみますか?」と声をかけると、友人は「死ぬかもしれない…」と超弱気で“愛してる”を言われる側となってゲームをスタート。吉岡が「愛してる」と言うと、最初は堪えて「もう1回」と返した友人だったが、2度目の愛してるには「もういっか…いやいやちょ…やってもらいな!」と照れてギブアップをした。

◆ネット上で「吉岡里帆が可愛すぎる」と話題に

終始可愛い吉岡の様子にネット上では「破壊力抜群。可愛すぎて心臓が持たない」「無理無理無理可愛すぎでしょ吉岡里帆」「これは悶絶する照れる」「可愛すぎるでしょ…本当にこれは永久保存版」「可愛すぎて何回も再生してしまった」「好きになってしまいましたって可愛すぎかよおおおおお…夢でいいから言われたい」「可愛すぎてしんどいドキドキしすぎて辛い」など悶絶する声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
柳瀬早紀、トレエンたかしの「目の前でジャンプして!」に激怒
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加