西川史子、渡辺直美の盗難被害騒動で持論「目の前にあったら...」

西川史子、渡辺直美の盗難被害騒動で持論「目の前にあったら...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/01/14
No image

女医でタレントの西川史子が14日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。お笑いタレント・渡辺直美の盗難被害騒動について言及した。

西川史子

渡辺は10日にツイッターで「え?ちょっとまって なんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?まじなんで?私は頂いたCDは全て保管してるのに。え?まじなんで?」と盗難被害を訴え。「最近家に入ったのは…掃除業者…え?そんなことある?」と第三者による可能性を示唆した。

西川は「うちも(業者に)週1、2回来てもらってるんですけど、持っていかれる前提で考えている」と心構えを明かし、「だから金品は絶対に置かないようにして、全部隠してます」と対策を説明。また、「『泥棒にも三分の理』。目の前に置いてあったら持っていかれると思わないと、それはかわいそうだなと思ってます」と、ことわざを用いて持論を語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
指原莉乃が披露した「サシコ100%」批判の声が集中
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
”東京大雪の日に舞い降りた妖精”福島雪菜 初水着グラビアに反響続々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加