観月ありさ 美脚大賞受賞で平祐奈、土屋太鳳らと豪華4ショット「50歳になってもミニスカート」と意欲

観月ありさ 美脚大賞受賞で平祐奈、土屋太鳳らと豪華4ショット「50歳になってもミニスカート」と意欲

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/13
No image

女優の観月ありさが12日にアメブロを更新。美脚大賞を受賞したことを報告している。

「クラリーノ美脚大賞を頂きました 30歳の時に頂いて。40歳になっても受賞できてとても嬉しいです 50歳になってもミニスカート履いて受賞したいな」と投稿し、他の受賞者との集合写真を公開した観月。

12日に発表された「第15回クラリーノ美脚大賞2017」は健康的な美脚を持つ女性に贈られる賞で、10代部門は平祐奈、20代部門は土屋太鳳、30代部門はシャーロット・ケイト・フォックスが受賞している。観月は2007年にも同賞を受賞しており、過去には釈由美子、神田うの、広末涼子、長澤まさみらも受賞している。

ファンからは、「おめでとうございます 1番綺麗です」「ありちゃんの美脚には本当に憧れます」「ありさちゃんは、ずっとずっと憧れの人です」といった祝福の声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
小山慶一郎、プラベ画像が流出の熱愛カノジョを直撃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加