はるな愛 すっぴんの平野ノラと2ショット公開「かわいいよ」

はるな愛 すっぴんの平野ノラと2ショット公開「かわいいよ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2016/11/29
No image

タレントのはるな愛(44)が、自身のブログで、コント番組「超ハマる!爆笑キャラパレード」(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開した。

この番組は、お笑い芸人が身の回りにいそうな人のしゃべり方や動きの特徴などを見つけ出して、それを元にコントをするという番組。お笑いコンビ・シソンヌのじろう(38)が演じるTOKIKOは、キャラが濃すぎるとして人気を博している。

はるなも今回そのコントを生で見たそうで、

「なんと!TOKIKOとキャラパレードに出てきました シソンヌ最高 めちゃくちゃ楽しかったです。」

とご満悦。また、いまバブルネタでブレイク中のお笑い芸人・平野ノラと共演したことを報告しながら、

「そして前から大好きでドはまり中の平野ノラちゃん スッピンかわいいよ」

と、普段濃い化粧で登場する平野のレアなすっぴんとともに、2ショット写真を公開した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ......“オンリー担”「剛から解放してあげて」
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加