ぴったりとはまり込んだその瞬間にああ感動。ファンタジーな「偶然の一致」をとらえた写真

ぴったりとはまり込んだその瞬間にああ感動。ファンタジーな「偶然の一致」をとらえた写真

  • カラパイア
  • 更新日:2017/11/13
No image

たくさんの国を旅しながら美しい写真を撮影しているフォトグラファーのデニス・チェリムが、 5年前に始めた「偶然の一致プロジェクト(Coincidence Project)」は、都市空間や自然の中で融合しあう景色を集めたものだ。

オブジェクトとオブジェクトが一体化したように見えたり、自然の景色がオブジェクトにぴったりはまりこんでいたり、規則性があったりバランスがとれていたり、すっきりと気持ちよくて、それでいて誌的なのである。

どこが融合しているのか、探しながら見るのも楽しい。

1.

No image

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

彼のインスタグラムアカウントでは、他の素晴らしい融合が見られるので要チェックだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
そこまでするか...SNS映えのための「撮影専用プライベートジェット機」レンタル開始
どでかい猫散歩させてるなって、えっ!?もしも絶滅した巨大ネコ科を散歩をさせてるところに遭遇したら人々はどんな反応をする?というどっきり。
「うちの猫のコスプレをしたら...猫にこんな表情をされた」
全裸で公道を疾走するライダーがいるぞ!!  ...と錯覚して「思わず三度見」する画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加