交差点ですれ違いざまにカバンずらし 下腹部露出をアピール 北千住

交差点ですれ違いざまにカバンずらし 下腹部露出をアピール 北千住

  • ハザードラボ
  • 更新日:2017/11/20
No image

すれ違いざまにカバンの後ろから男性器を露出(イラストはイメージ/編集部)

19日昼前、東京・足立区の北千住駅近くの交差点で、男がズボンのファスナー部分から男性器を露出していたのをすれ違った女性が気づき、110番通報した。警察が公然わいせつの容疑で犯人の行方を追っている。

事件が起きたのは、19日午前11時10分ごろ、足立区千住寿町の交差点で女性が男とすれ違った際に、ズボンのファスナー部分から男性器を露出しているのに気づいた。男は持っていたカバンで隠すようにして、女性とすれ違った瞬間に視界に入るように、サッとカバンをずらしたものと思われる。

犯人は年齢60代前後、身長は160センチくらい、普通体型で、ボサボサの白髪頭、ベストを着て、緑色のスウェットズボンを履き、グレーのカバンを持っていたと言う。

現場は北千住駅西口から数百メートルほど離れた人通りの多い交差点で、警察が公然わいせつの容疑で犯人を追っている。

【問合せ先】千住警察署 03-3879-0110(内線2162)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【日本オワタ】冬将軍だけでなく「ラニーニャ」までもが6年ぶりに襲来! 日本、ついに戦場と化す
何が起きた?65歳を境に「遺族厚生年金」が急激に減ってしまう理由
「目を開けたら殺す」 合鍵使い女性宅に侵入
ベンツの運転手に絡まれ煽られていた軽自動車。しかし軽の方が一枚上手だった
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加