ハリー、「失恋以上」の痛手を覚悟!?

ハリー、「失恋以上」の痛手を覚悟!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/13
No image

タレントのハリー杉山(32)とサッカー元日本代表の岩本輝雄氏(45)が13日、都内で行われたスポーツ・チャンネル「DAZN」と英国風パブ「HUB」の期間限定コラボ記念トークイベントに登場した。全国45店舗の「HUB」でパブリックビューイベントが開催される。

限定カクテル「DAZN スピリット」も楽しめ、ハリーと岩本氏は指導を受けながら実際に作って試飲した。ハリーは「ファンタスティックな味。スパイシーで情熱を感じたし、何より飲みやすい」と絶賛しつつも、「池尻大橋のもつ鍋居酒屋でバイトをしていたので、どちらというとホッピー派」と意外な嗜好を明かした。

父親が英国人で、10代の時は英国に住んでいた経歴を持ち、大のサッカー好き。特にイングランド・プレミアリーグ強豪アーセナルの熱狂的ファン。18日に行われる“負けられない試合”について、結果によって「失恋以上に引きずるかもしれない」と強い思い入れをにじませた。試合当日は「アーセナルのサポーターとパブで見る。パブだと事前に連絡を取らなくても、みんないるのが良い」と観戦を楽しみにしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ平然とハンド? GKが仰天の珍プレーで一発退場、海外唖然「ばかげている」
「アルビオン・ウェイ」再構築への道
“シンジ・フィーバー”誕生の瞬間 香川真司が語る伝説のゴール「頭が真っ白でした」
レスリング吉田沙保里の恩師がひた隠す東京五輪新星の重大事故
中村俊輔が“サッカーセンス論”を激白 闘莉王を引き合いに断言「自主練を見れば分かる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加