紺野あさ美、てんとう虫衣装の娘にデレデレ「親バカ化進行中」

紺野あさ美、てんとう虫衣装の娘にデレデレ「親バカ化進行中」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/04/17
No image

フリーアナウンサーの紺野あさ美が、15日、16日に更新したアメブロで、先日友人と一緒に行ってきたというキッズランドでの娘の様子をつづっている。

「こういう所は歩くようになってからかなというイメージでいましたが 友達(0歳児男の子のママ)がオススメしてくれて実際に行ってみると 0歳でも楽しめるものもいろいろ」と新発見があった様子の紺野。ボールプールや遊具で遊んだことを報告するほか、16日には「可愛い子供服・ベビー服がたくさんあって 着替えて撮影できるスペースがありました」として、うさぎやてんとう虫の着ぐるみを着た娘のショットを公開。

紺野は「親バカ化進行中の人間からすると ここは夢の国のよう」とメロメロで、「この歳から鏡でチェック」と、衣装を着た姿を自ら鏡でチェックする娘の姿も。これにも紺野は「おしゃまさんだね~ ←言い方古い?」とデレデレ。改めて「てんとう虫もうさぎ衣装も 買取りしたいくらい たまらなく可愛かったです」とつづった。

そんな“親バカ化進行中”の紺野のブログには、読者からも「はぁ~~可愛い。。可愛いの極み。。」「かわいい! の一言に尽きます」「可愛いね~赤ちゃんは何でも似合うね♪反則だわ~」と絶賛の声が寄せられている。

紺野は昨年1月、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年9月、第1子女児を出産した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
高梨沙羅、またアンチを増やした“余計な一言”「173センチ以上の人が......」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加