中川大志、映画『虹色デイズ』出演を報告 高杉真宙らとの4ショット公開「青春します」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/12
No image

俳優の中川大志が10日、雑誌『別冊マーガレット』で連載された水野美波氏の人気コミック実写映画『虹色デイズ』に出演することを自身のアメブロで報告、意気込みを語った。

中川は「本日発表になりました 映画『虹色デイズ』まっつんこと、松永智也を演じさせて頂きます!ようやく皆さんに報告する日を迎えました」と、チャラくて女好きなモテ男“まっつん”を演じることを報告。

続けて「初めて原作漫画を読ませて頂いた時の、衝撃 いや、笑撃かな こういう形の少女漫画があるのかと、驚きました」と原作を読んだ時の感想を振り返り「映画でも絶対に表現したいと思う、というか表現出来なきゃ虹色デイズじゃない!と言える原作の魅力をしっかりと、作り出していきたいと思います」と意気込みを語った。

「素敵な共演者の皆さん そして、3度目にして、初めて長編の映画でガッツリご一緒させて頂く飯塚監督と共に、愛すべきバカな男子高生4人を丁寧に作り上げます」と共演者で俳優の高杉真宙、横浜流星、ダンスアンドボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー佐野玲於らとの4ショットを公開。

最後は「来年の夏公開 間も無くクランクイン。青春します。お楽しみに!」と期待をあおりしめくくった。

この報告に「ほんとに嬉しいです!!!」「絶対見に行きますよ!」「やっっっと!!発表された」などファンからの歓喜のコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
横山だいすけ、生吹替上映に挑戦『キネコ国際映画祭』スペシャル・サポーター
七姉妹SFサバイバル『セブン・シスターズ』は必見!今年度屈指の拾い物的快作!
実写版『銀魂』をヒットさせた福田雄一監督の最新作『斉木楠生のΨ難』もメチャ面白い!
Mr.KING平野紫耀、『ういらぶ。』実写化で“ドS”イケメンに! ヒロインは桜井日奈子
ジャニーズJr.“Mr.KING”平野紫耀、異例の連続映画主演 桜井日奈子ヒロインで「ういらぶ。」実写化<主要キャスト&コメント>

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加