★憧れのホテル、『マリーナベイサンズ』泊まったからわかる、あんなコトやこんなコト。教えちゃいます!★

★憧れのホテル、『マリーナベイサンズ』泊まったからわかる、あんなコトやこんなコト。教えちゃいます!★

  • DAILY MORE
  • 更新日:2017/11/15

こんにちは。始まりました、一週間。週末にあれやこれやと企画しているピクニックがあるのでそれを楽しみに乗り切ろうと思います。笑

さて!今日は、シンガポールといえば!なあのホテルをご紹介✌︎そう、

No image

マリーナベイサンズ

一度は泊まりたいホテルではないでしょうか?多くの写真は、このシティービュー側の写真ですが実は、

No image

裏側はこうなっているんです。笑その名もガーデンビュー。シティービューのお部屋にはない、バルコニーがあるタイプのお部屋。

そんな、マリーナベイサンズのお部屋。

とにかく、広い!

No image

写真では伝わらないのが残念ですが、こちらのベッドから、この

No image

窓際のソファまでの間がとにかく広い!もう一台ベッドが置けるくらいのスペースが。

ちなみにお部屋の広さがある分、冷房がかなり効く上、温度調節機能がそこまで良くないので冷え性な方は要注意!

また、お部屋によってはバスルームがないお部屋があったりするので事前に調べておくのが良いかもしれません☝︎

そして、マリーナベイサンズといえば…

マリーナベイサンズといえば、やっぱり

No image

インフィニティプール

これに入るために泊まりに来る方もたくさんいるはず。

使用できるのは宿泊者だけ!というなんとも贅沢なプール。雨の日でももちろん入れますが雷が鳴ったら閉鎖をされてしまうそう。

夜になれば、

No image

シンガポールの夜景を楽しむこともできます。

ちなみにこのインフィニティプール。実は、いけるエレベーターが決まっているんです。地上階から直通ではないので泊まっているお部屋によってはエレベーターの乗り換えがあったりするのでご注意ください。

以上が、マリーナベイサンズの簡単なご紹介。あまりにも紹介してしまうと楽しみがなくなってしまうのでこれくらいに(^^)

日本人専用フロントがあったり、ホテル内にカジノやブティック、そしてフードコートや薬局まで完備された贅沢すぎるホテル。訪れるだけでも楽しいことは間違いないですが泊まってみる価値ももちろんあると思いますよ(o^^o)

モアハピ部 No.555 Satoko のブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドキンちゃん声優・鶴ひろみさん突然死 前触れなく破裂する大動脈剥離の怖さ
危険?安全?生理中のセックスの正しい知識
英語の授業で黒板に「田中」の字?意味がわかった瞬間に大爆笑!
「あんまり怒らない人」にありがちなこと8つに共感の声 「すごくわかる」「あるある」「当てはまりすぎて怖い」
1日1回のオーガズムで医者いらず!実は、女性の万能薬
  • このエントリーをはてなブックマークに追加