ブルゾンちえみ「パツパツの足」に表れたリバウンドの兆候

ブルゾンちえみ「パツパツの足」に表れたリバウンドの兆候

  • アサジョ
  • 更新日:2017/10/13
No image

お笑いタレントのブルゾンちえみが、初のセーラー服姿をインスタグラムに公開し話題になっている。

6日、「カラーの生々しさを白黒で抑える。~パツパツの靴下」というコメントとともにアップされたモノクロ写真は、セーラー服に身を包んだブルゾンが、足を組んでカメラに流し目を送るというもの。色っぽいセーラー服姿もさることながら、衝撃的だったのはソックスをはいた足。本人も「パツパツの靴下」と言うだけあって、靴下のゴムの上には収まりきらない肉が盛り上がっている。これを見たファンからは、「セーラー服めっちゃ可愛い」「パツパツすぎて笑いました」「女装したおっさんじゃん」といったコメントが寄せられた。

「ブルゾンは、5日放送の『ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP』にセーラー服姿で出演。インスタの写真はその時撮ったものと思われます。学生時代はブレザーの制服だったというブルゾンにとっては、人生初のセーラー服姿というわけです」(女性誌デスク)

ブルゾンはインスタだけでなく、Twitterにもセーラー服姿を披露。こちらは女性マネージャーと一緒に写ったもので「マネージャーさんと親子みたいな写真載せときます」とコメントを添えている。

「ブルゾンが美女化していると言われだしたのは、インスタにモード系の写真を公開し始めた8月から。インスタのコメント欄には『どんどん可愛くなっているなあ』『最近綺麗になり過ぎてませんか』などといった驚きの声が続々と上がりました。当時は『24時間テレビ』のチャリティマラソンに向けて走り込んでいた頃で、確かに痩せてキレイに見えますね」(前出・女性誌デスク)

ただし、本人は「毎年、夏は痩せて冬は太るサイクル」というから、今の季節はリバウンドの途上にあるといえるのかもしれない。

(窪田史郎)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加