「事故前よりも美しい」S.H.EのSelina、瀕死の大やけどを乗り越え、美しい春の装い―台湾

「事故前よりも美しい」S.H.EのSelina、瀕死の大やけどを乗り越え、美しい春の装い―台湾

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2018/02/14
No image

「事故前よりも美しい」S.H.EのSelina、瀕死の大やけどを乗り越え、美しい春の装い―台湾

13日、台湾の人気ユニットS.H.EのSelinaが、NYファッションウィークに参加するため現地へ出発。空港では美しく春らしい装いを見せている。

2018年2月13日、台湾の人気ユニットS.H.EのSelinaが、NYファッションウィークに参加するため現地へ出発。空港では美しく春らしい装いを見せている。新浪が伝えた。

毎年2月と9月に開催されるNYファッションウィークだが、S.H.EのSelinaは今回、人気の米ブランド・Michael Kors(マイケルコース)から招待され、ショーに参加するため現地へ旅立った。出発した13日に空港で、真っ赤なワンピースに、ジャケットとバッグはおそろいのデニム素材というMichael Korsの新作を披露している。

Selinaは10年秋、上海市内の撮影スタジオで火薬の爆発事故に遭遇し、体の半分以上に瀕死(ひんし)の大やけどを負い、一時は生命の危機も報じられた。そこから長い治療とリハビリ生活を送り、現在は皮膚移植後の痛々しい傷を隠すこともなく堂々とした態度を見せ、積極的に前進する姿が人々に感動を与えている。

今回、空港に降り立ったSelinaの美しい姿に、ネットユーザーからは称賛だけでなく、感動と喜びを示す声が。「Selinaが完全復活した」「事故前よりもずっと美しい」「自信を取り戻したように見える」「絶望的な日々を過ごしたSelina。こんな姿を見られてうれしい」などといったコメントが集まっている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
海老蔵 自宅で麻央さんの手紙を見つける...『ずっと一緒にいてね』
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
日本一のコスプレイヤー“えなこ”の年収にスタジオ驚愕
  • このエントリーをはてなブックマークに追加