平野ノラ、人生初の下着モデル挑戦 ダイエットで「驚くほど『いい女』に仕上がっています

平野ノラ、人生初の下着モデル挑戦 ダイエットで「驚くほど『いい女』に仕上がっています

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/08/10
No image

下着モデルに挑戦する平野ノラ

お笑い芸人の平野ノラ(39)が、ワコールの新製品「シンクロブラ」のイメージモデルに起用され、人生初となる下着モデルに挑戦した。大役の抜てきに驚きながらも「やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」と自信を見せている。

【メイキング動画】下着モデルに初挑戦する、平野ノラ

同商品を発売するブランド「Date.」のコンセプトは、“女を楽しむ~仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい~”。普段から仕事もプライベートも充実した時間を楽しんでいる姿勢が幅広い女性から支持されている平野が、商品イメージとシンクロしたことから起用された。

ノンワイヤーでズレにくい商品キャッチコピーは、バブルキャラの平野らしく「時代はズレても、ブラはズラすな」。平野も「本当に全然ズレません! バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です」とアピールした。

10日から公式サイトをはじめ店頭やパンフレット、ウェブムービーなどに登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スーパーボランティア・尾畠さんに「奥さんはどちらに?」と質問 笑顔で「5年前に...」
小室圭さん「眞子さまと結婚するにはこれしかない」...実母がついに動き出した!?  事実上の破談覆す“一発逆転のウルトラC”とは?
櫻井翔、小川アナと電撃結婚の可能性も?情報飛び交う...『ZERO』出演曜日増加を交渉か
純白スベ肌グラドル・石森みずほが股を開く!? 過激な撮影は「現場では丸出しだった...」
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加