まるで動物たちに歌ってもらう気分!海外で話題のパズルスピーカーが登場

まるで動物たちに歌ってもらう気分!海外で話題のパズルスピーカーが登場

  • IRORIO
  • 更新日:2018/10/20

有限会社Uni Arcsが、クラウドファンディングサービスで海外で話題のパズルスピーカー「Stereo Puzzle」アニマルモデルの先行販売を行っています。

No image

3種類の可愛い動物たちがスピーカーに

「Stereo Puzzle」は、楽しみながら組み立てるスピーカーです。道具を使わなくても、パズルのように簡単に組み立てることができます。

今回登場したアニマルモデルは、ゾウ、ペンギン、パンダの3種類。

部屋のインテリアとしてはもちろん、防水なのでキッチンに置いて楽しむこともできます。

No image

出典:(有)Uni Arcsプレスリリース

高品質のスピーカーを搭載しており、bluetooth4.0でスマートフォンなど様々なデバイスとつなぐことも可能。

まるで動物たちが自分のために歌ってくれるかのような体験ができるそうです。

動画では、スマートフォンと「Stereo Puzzle」で音楽を流したときの違いを紹介しています。

「Stereo Puzzle」は、クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING by T-SITE」で8月30日~10月31日の期間で支援が可能。プロジェクト成立後にリターンとして、12月の国内発送開始を目標としています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「スマートトイレ」競争が別次元に突入! 排泄物スキャンで病期診断、水要らず、AIも... ビル・ゲイツ参戦で日本メーカー危うし!
「無限に都市が生成されるアルゴリズム」で生成された都市を自由に歩き回ってみた
建築現場用が家庭で大ウケ! マキタの充電式クリーナが革命を起こした理由
携帯型ゲーミングPC「SMACH Z」2019年Q1より生産段階に移行!アルファユニットの映像も
オーディオテクニカ、USB端子に挿すだけで電源のノイズをカットできるアダプターを発売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加