コスパ服で着回し「GU」でつくる大人の休日コーデ

コスパ服で着回し「GU」でつくる大人の休日コーデ

  • nosh.media
  • 更新日:2017/11/12

きれいめな雰囲気で大人なアイテムが増え、若い世代のものだけではなくなってきている『GU』。

特にオフなカジュアルコーデはできるだけお値段を抑えて、バリエーション豊富に持っておきたいですよね。

今回は、この秋冬オススメしたい『GU』のアイテムを使った大人の休日コーデをご紹介します!

■カジュアルすぎないワイドデニムコーデ

No image

出典:GU

デニムのバリエーションが増えている『GU』。大人が取り入れるなら断然ワイドパンツタイプがオススメ。

両サイドにさりげなく入ったタックがデザインのポイントになり、高見えします。

No image

出典:GU

ブルーを選べばよりカジュアルに、インディゴを選べばきれいめに着こなすことができます。

ヒールにもブーツにも合わせやすい、絶妙な丈感もポイントです。

■大人でも着られるオフショルニットコーデ

No image

出典:GU

トレンドのオフショルダーデザインのニットは、露出が多めで、大人には着られないアイテムだと思ってはいませんか?

『GU』のオフショルニットなら、肩が開きすぎないデザインで大人が着てもよく似合いますよ。

No image

出典:GU

カラーバリエーションも豊富で、フェミニンからマニッシュまで幅広いテイストにコーディネートすることができます。

長めの袖丈も今っぽさ抜群! 休日のデートスタイルに、ぜひ取り入れてほしいアイテムです。

■デザインが大人になったムートンタッチコートでラフコーデ

No image

出典:GU

秋冬の人気商品で定番の『ムートンタッチコート』。今年はフードタイプではなく、大きめの襟がポイントのビッグカラータイプになり、より大人に着られるようになりました。

お尻や太ももを絶妙に隠してくれる丈感はスタイルアップ効果あり!

No image

出典:GU

シンプルなコーディネートに、『ムートンタッチコート』をさらっと羽織って今年らしい着こなしに。

たっぷりとした厚みとふわふわのボアが相まってとても暖かいので、インナーは薄手のものにして着痩せ効果も狙っちゃいましょう!

プチプライスで、最旬のオシャレが手に入るのが嬉しい『GU』。ただでさえお得なのに、年々アイテム揃えがパワーアップしています。賢く取り入れて、旬な大人の休日スタイルを楽しんでくださいね。

【画像】

※ GU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【9,800円以下の上品オフィスコーデvol.2】職場で浮かない! 大人女子の袖コンシャストップス
秋冬コーデの注目は赤♡ 男子ウケしにくい色をかわいく着こなすには
おしゃれに寒さを乗り切ろう♡ふわふわ《ティペット》のかわいい取り入れ方
上質でベーシックなだけじゃない。Uniqlo Uの最旬コーデ6選
ユニクロ流フレンチシックはこれ! 洗練されたトラッドスタイル8選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加