セレーナ・ゴメスを許せない!?︎ ベラ・ハディッド、セレーナからのコメントを削除!

セレーナ・ゴメスを許せない!?︎ ベラ・ハディッド、セレーナからのコメントを削除!

  • SPUR
  • 更新日:2019/11/19

ザ・ウィークエンド(29)との交際を巡って、一時不仲が報じられていたセレーナ・ゴメス(27)とベラ・ハディッド(23)。あれから2年以上が経つも、いまだ関係はギクシャクしたままだった?

No image

Photo:REX/アフロ

2019年11月16日(現地時間)、アンバサダーを務めるディオールの撮影カットをインスタグラムで公開したベラ。これを見たセレーナが「すごく素敵ね」と絵文字つきでコメントしたが、その後ベラは投稿を削除! ファンの間では、セレーナにコメントされたことが嫌だったのでは?と推測する声が多く上がっている。

No image

Photo:Instagram(@selenanoticed)

ふたりの不仲の原因といわれているのが、2017年のセレーナとザ・ウィークエンドの急接近。それまでザ・ウィークエンドと付き合っていたベラだったが、多忙によるすれ違いのため、2016年末に破局。しかし、直後にセレーナとの熱愛が明らかとなる。

ショックを受けたベラは、セレーナのインスタグラムをアンフォロー。同じくセレーナもベラのフォローを外したことで、長らく冷戦状態が続いていた。

No image

Photo:Getty Images

ところが、今月に入り、再びベラのインスタグラムをフォローし始めたセレーナ。ベラはフォローバックこそしていないものの、セレーナの投稿に「いいね!」するなど、歩み寄りを見せていたとか。仲直り目前かと思いきや、そう簡単にはいかなかったよう?

No image

Photo:Getty Images

今回フォロワーから投稿が削除されたことを知らされたセレーナは、「残念だわ」と本音をポロリ。しかし、改めて「本当のことを知らずに心境を話すべきじゃなかった。ごめんなさい。ベラは素晴らしい人よ。全て誤解だったの」とのメッセージを発信している。

ベラのコメント削除が偶然だったか意図的だったかは分からないままだが、セレーナの言葉で騒動が収まることを願うばかり。

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーとのバトルは未遂に終結! (外部サイト)

セレーナ・ゴメス、ジジ・ハディッドを含む友人300人ものインスタグラムをフォロー解除!(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
J・ビーバー首に大胆タトゥー、鳥と「永遠」の文字
テイラー・スウィフト、実写版『キャッツ』挿入歌がゴールデングローブ賞にノミネート
故ダイアナ元妃がトラボルタと踊った際のドレス、競売出品も最落価格届かず
レオとの交際で輝きがパワーアップ! 23歳年下恋人カミラ・モローネ、 美しすぎるドレス姿で世界中を魅了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加