大政絢、「non‐no」卒業発表! 25歳という節目で決断

大政絢、「non‐no」卒業発表! 25歳という節目で決断

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/10/20
No image

クランクイン!

モデル・女優の大政絢が18日、自身のインスタグラムに「non‐noモデルを卒業します」と発表し、自身が表紙を務めたnon‐no12月号(10月20日発売)の画像をアップした。この号で卒業する大政は「先輩モデルが次々卒業する中、自分自身もどうすべきかずっと考えてきました。大好きなのんのを離れるのはとても寂しいですが25歳という自分なりの節目で卒業を決断しました」と心境を明かしている。

さらに大政は「モデルとしての仕事はこれからも続けるので引き続き応援よろしくお願いします」とコンゴの活動についても明かし、ハッシュタグに「#6年間ありがとう」「#みんな大好きすぎる」とモデル仲間やスタッフへの感謝の言葉を綴っている。

ファンからは「お疲れ様。これからもがんばって」「いざとなるとやっぱり悲しい」「卒業さみしいけど、おめでとうございます」「これからも応援する」など、卒業を残念がる声や応援のコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加