矢部浩之「前科者の息子です」父親の過去を暴露!

矢部浩之「前科者の息子です」父親の過去を暴露!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2016/11/30
No image

矢部浩之「前科者の息子です」父親の過去を暴露!

11月26日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、ナインティナインの矢部浩之(45)が父親の過去を告白。相方の岡村隆史(46)、極楽とんぼの加藤浩次(47)らを驚かせる場面が見られた。

【関連】ヒロミにナイナイ岡村も!? テレビ局「秋の改変で消える」芸能人

矢部が告白したのは、番組内の“20年間黙っていたコトこれから発表します!!”のコーナー。ルーレットにより指名された矢部は「ずっと黙っていましたが、実はうちの親父……前科一犯でした」と告白。初めて聞く話だったようで出演者たちは驚き、加藤からは「ちょっと待ってよ。(矢部の父親)めちゃイケ出てるよ」と、心配の声が上がった。

矢部は続けて「なんか若いとき、20代ぐらいのときに喧嘩してんて、酒飲んで。で、警察のお世話にちょっとなったと。それをこの間、兄貴から聞いたの」と、矢部自身も最近、聞いた話だと告白すると、岡村も苦笑。その後、矢部はスタッフから出されたカンペを見て「それ言わなあかんか?」と、困った顔を見せたが、カメラに向かって「矢部浩之は前科者の息子です」と言わされ、出演者たちから笑いが起こっていた。

「矢部は父親から金の無心をされることを話したり、家族に関してはかなりネタにしてきましたが、今回はずいぶん思い切りましたね。妻の青木裕子アナウンサー(33)も、いつか自分もネタにされるんじゃないかと、ハラハラしているのでは?」(芸能誌記者)――お笑い芸人の家族も大変!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
元ICONIQ・伊藤ゆみが『今夜くらべてみました』で検索急上昇ワード1位!!ってことでTVとSNSの伊藤ゆみをくらべてみました!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加