杉浦太陽 第1子誕生からの11年間「いろんなこと夫婦で乗り越えてきた」

杉浦太陽 第1子誕生からの11年間「いろんなこと夫婦で乗り越えてきた」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/12/06
No image

杉浦太陽

俳優・杉浦太陽が6日夜、ブログを更新。第1子長女(11)が誕生した時に開始したブログが12年目に入ったことを明かし、ブログは「子供の成長日記」と意義を伝えた。

「2007年長女のノアの誕生とともにブログをスタートしました。生まれたばかりの娘をそっと抱っこした時、涙が止まらなかったことを思い出します」と振り返り、「『生まれてきてくれて、ありがとう・・』パパはこんなに誕生を待ち望んでいたんだよ」という思いを伝えたかったと記した。

杉浦は07年6月に元モーニング娘。の辻希美と結婚。同年11月26日に長女、10年12月26日に長男、13年3月21日に次男を授かった。今月中には第4子が誕生予定だ。

杉浦は「大変なことも多いがやはり子育ては楽しいです」といい、「子どもたちは、目に見えて成長している そして、俺たちも一緒に成長していると思う」とつづった。

この11年間を振り返り「本当にいろんな事を、夫婦で一緒に乗り越えてきたなぁ」と感無量の様子。ハートマークをたくさんつけた辻の写真を投稿し、「この、笑顔を見るために…毎年ずっと11年間、記念日を大切にしていこうと続けてきました」と結婚記念日や挙式記念日を大切にしていく思いもつづった。

ブログについて「子供たちの成長日記 家族の思い出」をつづることができたとし、「続けてきて良かったと本当に思います」と記した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
氷川きよし(41)現在の姿に衝撃走る 「顔が違いすぎ」「誰かと思った...」
松本人志“M-1暴言騒動”に厳しいコメント
“依存症”の噂まで...不倫疑惑の絶えないコブクロ・小渕【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加