【ユニクロ】地味すぎコーデを垢抜けさせるカラーアイテムって?

【ユニクロ】地味すぎコーデを垢抜けさせるカラーアイテムって?

  • closet
  • 更新日:2016/10/19

ボルドーやブラウンなどのトレンドカラーをはじめ、秋冬は暗めの色を選びがちですよね。

ユニクロでカラーアイテムを探すときも、そうなってしまうという方は多いのではないでしょうか?

もちろんシーズンカラーを使うのは良いことなのですが、全身で使われているとちょっと重いかもしれません……。

そこで今、コーデを垢抜けさせるカギは“ホワイト”にあるんです!

では、どんな使い方をしていくのでしょうか? チェックすべきアイテムと一緒に見ていきましょう。

ニットワンピを潔く着こなす

No image

出典:http://wear.jp/

時短コーデをプチプラで実現してくれるユニクロのワンピ。

周りがダークトーンを身にまとっているからこそ、ホワイトを潔くシンプルに着こなしてみませんか?

冬になるとハイネックに目がいきがちですが、秋は少し深めのVネックぐらいベスト。

ファーアイテムで華やかさを足せば、手抜き見え問題を解消できます。

秋も白×デニムを楽しむ!

No image

出典:http://wear.jp/

白トップス×デニムって、絶対にブレない関係ですよね♡

夏っぽいイメージのある組み合わせですが、鉄板だから秋にしても浮きません。

ブラックやネイビーを合わせてばかりいるなら、今すぐホワイトを登場させてみて。

ホワイトボトムで抜け感を

No image

出典:http://wear.jp/

秋になると着たくなるこっくりカラーには、ついついダークトーンを合わせてしまいがち。

ここでホワイトデニムを投入することで、一目置かれるスタイルに仕上がります♡

今回は、コーデを垢抜けさせるユニクロのホワイトアイテムとその使い方をご紹介しました。

なんでもマッチする万能カラーなので、小物使いで遊びを効かせるのも超カンタン。

ユニクロでお買い物をする際は、ホワイトにも注目してみて!

【参考・画像】

WEAR

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ボーナスで買いたい。28歳の「ご褒美」ブランドアイテムリスト
【UNIQLO×無印良品の最強プチプラ!】今日のOFFコーデ♪
私をドキドキさせるベスト・ヒット・プレスプリング ―モードのときめきは時代とカルチャーを超えて―
  • このエントリーをはてなブックマークに追加