映画「軍艦島」、アジアプロモーションを成功裏に開催! マレーシアで”史上最多の観客”

映画「軍艦島」、アジアプロモーションを成功裏に開催! マレーシアで”史上最多の観客”

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/08/12
No image

韓国映画「軍艦島」がシンガポールとマレーシアにてアジアプロモーションを開催。現地観客と出会いの場を設けた。

映画「軍艦島」に出演した俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、リュ・スンワン監督はシンガポールとマレーシアを訪れ、現地でアジアプロモーションを成功裏に終えた。

俳優陣、監督は去る8日、シンガポールで開かれたガラプレミアに出席し、現地メディアと観客の熱い声援に応えた。試写会を前におこなわれた公式記者会見には「軍艦島」への高い関心を立証するように、現地のメディアが取材合戦を繰り広げた。続いて、Suntec city pavilionでおこなわれた観客との出会いの場では、2階と3階フロアまで埋め尽くすほどの人波が押し寄せ、出演者に熱い歓声が送られた。さらに、マリーナ・ベイに位置するSands Theaterでおこなわれたガラプレミアでは1600席がすべて埋まり、「軍艦島」に対する期待を立証した。

9日にはマレーシアのPavilion Kuala Lumpurでおこなわれたイベントで、2万人を超える”史上最多”の観客が集まり、爆発的な関心が寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
VWの新型SUV、T-Roc...実車の内外装を見せた動画を公開
8月16日の注目映画第1位は『身体を売ったらサヨウナラ』
007最新作、ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンド続投に「イエス」 ファン「神様ありがとう」
PS4/XB1/PC「猿の惑星」シネマティックADVが2017年秋に海外発売へ
「おさるのジョージ」ドキュメンタリー、日本人監督が明かす意外な事実!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加