嵐・櫻井翔が松本潤を「名前で呼ばず」疑問広がる

嵐・櫻井翔が松本潤を「名前で呼ばず」疑問広がる

  • まいじつ
  • 更新日:2017/10/13
No image

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月12日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で『嵐』の櫻井翔が松本潤だけ名前を呼ばなかったため、ファンのあいだから心配する声が挙がっている。

【関連】Mステ特番で嵐・松本潤が櫻井翔との「不仲説」一蹴

今回は松本主演の映画『ナタラージュ』の出演者がゲストに登場。有村架純、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、堀ちえみと『Sexy Zone』の佐藤勝利と松島聡がチームを組み、ゲームに挑戦した。

番組中に松島は、櫻井に対して最近「キュンとしている」と言い、櫻井は苦笑しながら「なんでだよ、やめろよ」と嫌がった。松島はその理由に「翔くんは仕事場でお会いするときに僕のことを『聡』って呼んでくれるようになった。(それから)アッて思うようになった」と答えた。

このことについて相葉雅紀から「男が好きなわけじゃないんだよね?」と聞かれた松島は、「違います。後輩として、下の名前を呼んでいただけるだけでうれしいんです」と答えた。櫻井は「普通だけどね」と前置きした上で「和也やろうぜ」、「雅紀やるぞ」、「智、頑張ろうな」と急に『嵐』メンバーの下の名前を呼んだ。しかしこのとき、櫻井は松本の名前だけ呼ばなかったのだ。

櫻井と松本が仲よく掛け合うシーンもあったが…

SNS上ではこのことについて、視聴者から櫻井と松本の仲を心配する投稿が相次いだ。

《ねえ?櫻井くん?松本くんはなぜ呼ばないの?》《櫻井くん、松本くんも呼んでほしかった》《松本くんはベンチに座って名前呼んでほしかったって心の中で叫んでると思ってる》

しかし、番組中に櫻井と松本が掛け合いを見せるシーンもあった。出演したSexy Zoneのふたりの衣装は、まるで漫才師のような明るい服だった。これについて櫻井は「松本の私服みたい」と答え、松本が「おれ、ここまでじゃないよ」と反論し観覧者が爆笑するシーンがあった。

以前、同番組で櫻井は松本を「真面目な仕事ができる、嵐でラップ書いたりしてるし」と褒める場面があった。松本も櫻井を「“LOVE”ではないけど、メンバーとしての距離感が好き」と話していた。

なぜ、あの場面でだけ櫻井が松本の名前を呼ばなかったのか、疑問が残る。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加