「プリンセスメゾン」ドラマ化記念し全8話をアンコール掲載、場面写真も公開

「プリンセスメゾン」ドラマ化記念し全8話をアンコール掲載、場面写真も公開

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/20

池辺葵「プリンセスメゾン」3巻が、本日10月19日に発売された。

すべての写真を見る(全9枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全9枚)

No image

「プリンセスメゾン」は自らの家について考える女性を描く群像劇。“運命の物件”を求め1人でモデルルームを回り続ける主人公・沼越さんをはじめとする独身女性が、それぞれの理想のマイホームについて考えたり探したりする姿を淡々と描く。同作を原作としたテレビドラマは、10月25日よりNHK BS プレミアムにてオンエア。

なお「プリンセスメゾン」が連載されているWebサイト・やわらかスピリッツ(小学館)では、ドラマ化を記念し、本日から25日までの間、毎日同作のアンコール掲載を行っている。読んだことがある人もない人も、ドラマの放送に備えて物語をおさらいしておこう。なお順次掲載される全8話のエピソードは、31日まで読むことができる。

また沼越幸役の森川葵や、伊達政一役の高橋一生が登場するドラマの場面写真も公開に。NHKの「プリンセスメゾン」公式サイトでは、予告編も配信されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石原さとみ『地味にスゴイ』最終回でまさかの“男根ネタ”!『逃げ恥』に逆転された要因は?
X JAPAN、NHK『SONGS』で新曲“La Venus”を世界初披露!
木村拓哉とさんまが共演NG?「さんタク」終了で見えてきた2人の笑えない現状
新垣結衣・星野源らが選ぶ『逃げ恥』ムズキュンシーンSP放送決定
木村拓哉主演の新ドラマ 主題歌で援護射撃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加