【なんと公式】サンリオの痛バッグ「アイタタBAG」本日発売!

【なんと公式】サンリオの痛バッグ「アイタタBAG」本日発売!

  • Woman Insight
  • 更新日:2016/11/30

近年「痛バッグ」がさまざまなジャンルのヲタの間で見受けられますね。

「痛バッグ」を簡単に説明すると、特定のキャラクターやアイドルのグッズを着けまくったバッグのことです。街で見かけたこと、ありませんか?

ファッションブランドWEGOなど、10代など若い世代に人気のブランドからは、一部分が透明になったバッグが発売されており、痛バッグづくりにぴったりだ! とネット上でも人気を呼んでいます。

そんな「痛バッグ」が、なんとキャラクターグッズの王様サンリオから、公式で登場しちゃいます。

その名も「アイタタBAG」!

No image
No image

かわいいの渦。

好きなグッズを入れて飾ることができる透明のポケットがついた、「マイメロディ」「ポムポムプリン」「シナモロール」の顔型のデザインのトート。2016年のサンリオキャラクター大賞の上位3キャラクターということで、「欲しい!」という方もかなり多いのではないでしょうか。

「見た目がかわいい」だけでなく実用性も兼ね備えていて、コの字型のファスナーで透明カバーが大きく開くので、ぬいぐるみ類など厚みのあるグッズも入れやすく、さらに横幅いっぱいにテープが配置してあり、マスコットやチャームを好きな位置にたくさんぶら下げられちゃいます。

それぞれの入れる前と後はこんな感じです。

◆ポムポムプリン

No image
No image

◆マイメロディ

No image
No image

◆シナモロール

No image
No image

大好きなキャラクターの顔型バッグに、グッズをいっぱいつめこんで歩く……なんて、とっても楽しそう♪(もちろん何も入れなくてもかわいい)

「この3キャラが大好き!」という方はもちろん、「痛バッグ用のもとになるかわいいバッグが欲しい」という方も、是非チェックしてみてくださいね。(後藤香織)

アイタタBAG 各3,564円

★オンラインショップはこちらhttps://shop.sanrio.co.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【体の不思議】耳にできる「くさい穴」を知ってる? 衝撃の認知度とは......
「育ちがいいんだろうな」と思う男性の名前4つ
リーダーになってはいけない人の3つの特徴
ひとりエッチも卒業!「オマエしか見えない」カレシ独占エッチ2つ
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加