熊田曜子がビキニ動画を公開 37歳の母とは思えないボディに「出べそがかわいい」

熊田曜子がビキニ動画を公開 37歳の母とは思えないボディに「出べそがかわいい」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/06/13

タレントの熊田曜子(37)が自身の公式インスタグラムを更新。小さめビキニを身に着けてグラビアポーズをとる動画を公開し、ファンを喜ばせている。

■3児の母とは思えない極細ウエスト

熊田が話題の映像をアップしたのは、12日。青のビキニは露出度が高く、スレンダーなボディラインが丸わかり。6歳、3歳、0歳と3人の子供をを出産した経験のある熊田だが、そのウエストは極細。写真には、

「トレカイベントに来て下さった皆様 ありがとうございました トレカの撮影の様子です 次回のイベントは 6月22日 土曜日 としまえんにて ビジュアルクィーン撮影会です

今回はMCなので私自身の撮影はありませんがたくさんのグラビアアイドルのみんなに会えますよ」

というコメントが添えられ、トレカ撮影のオフショットであることを明かしている。

No image

A post shared by 熊田曜子(@kumadayoko) on Jun 11, 2019 at 12:29pm PDT
from Instagram

■ちょっと出べそ気味なところもイイ

年齢を重ねてますます美ボディに磨きがかかっている熊田。加工が難しい動画で見ても、プリッとしたヒップやクビレは20代のような若々しさ。

まさに「プロ」といった仕上がりのボディに、ファンからはハートマークつきのコメントが続々。中には、ちょっと出べそ気味にも見えるおへそがかわいいという声も見られた。

「曜子さんママになっても抜群のスタイル 昔から知ってますが、年々美に磨きがかかって本当魅力」

「チョット、出べそが可愛い」

「ママさんとは思えぬ美しさ めっちゃ綺麗ですね」

「とても子供産んだ体には見えないですね!」

「この素晴らしいボディーを維持するたゆまぬ努力に敬服します」

■「痩せすぎ」と心配の声も

華奢なボディと豊かな胸を持つ熊田は、女性にとっても理想的な美しさ。しかし、ネット上ではアラフォーらしからぬスレンダーさに対し「痩せすぎ」と心配する声もチラホラ見られる。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,342名を対象に「痩せすぎな女優・タレント」について調査を実施している。結果、全体で約半数が「痩せ過ぎな女優を見ると心配になることがある」と回答した。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

■女性ファンから尊敬の声

2018年の6月下旬に第3子となる女児を出産してから、まだ1年と時間が経っていない熊田曜子。産後ダイエットのスピードと完璧さは伝説となっており、女性ファンからは「尊敬する」という声もあがっていた。

・合わせて読みたい→熊田曜子、水着隠した写真が「裸に見える」と衝撃 「エロい」「フルヌードかと思った」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子、乳首が透けてる”ヤバい写真”をアップしてファン大興奮「ノーブラキタコレ!」
千原ジュニアも苦言!改めて浮き彫りになった宮迫博之の“小物”ぶり
高石あかり、2年前の「奇跡の一枚」を再投稿!ファンも歓喜
兄とお風呂で洗い合うグラドル、互いにGPSで監視も
27歳グラドルの異常な兄妹愛に視聴者衝撃 「32歳の長兄と一緒に入浴」「GPSで監視」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加