蛯原友里、愛息子が“人見知り期間”に「私じゃないと泣いてしまう」

蛯原友里、愛息子が“人見知り期間”に「私じゃないと泣いてしまう」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/18
No image

愛息子が“人見知り期間”に入ったことを明かした蛯原友里 (C)ORICON NewS inc.

モデルの蛯原友里が18日、都内で行われた『ベネフィーク』×『リファ』新エステ体感発表会に出席した。昨年11月に第1子男児を出産した蛯原は、愛息子が「最近人見知りが始まった」と明かし、「私じゃないと泣いてしまう状況になってしまいました。うれしいんですけどね」とママの顔をのぞかせた。

【全身ショット】変わらぬ美貌!白コーデで登場した賀来千香子&蛯原友里

人見知りが始まったことにより、さらに「自分だけの時間がなかなか持てない。最近大きくなって難しくなった」と子育て奮闘中。忙しい中でもストレス解消法として「体を動かすことが大好き。スッキリして自分を高めている」と語った。

この日は女優の賀来千香子も登壇し、お互いの美容法についてトークを展開した。賀来は「ストレッチと、シックスパッドですね。あとは体が冷えないように温かいものを飲むようにしています。レッグウォーマーも」と告白。

蛯原も冷えないように意識した生活を送っており「入浴は長めにしますし、手首足首は冷やさないようにしている。最近は乾燥がひどいので加湿器をつけています」。また「お家に来た人に、ホットワインにシナモンをたらしたり、楽しいひとときを過ごせるようにしています」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加