はるな愛「オネエに優しい」大竹まことを絶賛

はるな愛「オネエに優しい」大竹まことを絶賛

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/18
No image

文化放送定例社長会見にゲストとして出席したはるな愛

タレントはるな愛(44)が18日、都内で行われた文化放送定例社長会見にゲストとして出席した。

今月から「大竹まことゴールデンラジオ!」(月~金曜、午後1時)の火曜パートナーとして出演している。

「大竹さんはオネエに優しい。すごくいいおじさん。すてきな人」と絶賛。「はるな愛が普段は見せない等身大で、地に足着けた心の声を話そうと思います」と抱負を語った。

また「(テレビと比べて)ラジオは気持ちいいのが一番。声のトーンは(本名の大西)賢示寄りにして、黄色い声より茶色の声で女性の役割を果たそうと思います」と続けた。

同局は「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(木曜午後9時30分)について、来年1月以降の番組継続とタイトル変更も依然未定とした。編成担当の長谷川実取締役は「現状は未定。先方との話し合いを踏まえた上で発表できるようにしなければ」と語った。稲垣が終了を希望しているかどうかについては「本人が終了したいということではないと思う」とした。

年内は12月29日の放送が最後。長谷川氏は同日、稲垣が解散に言及する可能性について「ファンの気持ちを考えれば、あるべきだと思います。ごく自然に聴ける形を作りたい」とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加