福岡、FW松田力が第一子の誕生を報告「アビスパらしい8月に生まれた蜂男」

福岡、FW松田力が第一子の誕生を報告「アビスパらしい8月に生まれた蜂男」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/08/13
No image

第一子となる長男の誕生を報告した松田 [写真]=Getty Images

アビスパ福岡は13日、FW松田力に第一子となる男の子が誕生したことをクラブ公式HPにて報告した。

松田は9日に長男となる第一子が誕生。同選手は併せて以下の通りにコメントしている。

「第一子が誕生し、喜びでいっぱいです。無事に元気で生まれてきてくれたこと、そして頑張ってくれた妻に感謝しています。そして次節長崎戦は長男誕生の喜びをゴールで表現できるよう、またアビスパらしい8(ハチ)月に生まれた蜂男の息子に贈る熱いゴールを決めて、喜びの「蜂男パフォーマンス」をしたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【磐田vsC大阪プレビュー】中村俊輔が攻撃の幅を作る磐田...3日間のオフで英気を養えたC大阪
[UAチャレンジカップ]「最後は3年生の力が大きい」2年ぶり選手権目指す明秀日立が“オール3年生”でGL3連勝
[MOM2194]松山工FW向井和哉(2年)_もう一人の大会“MVP”。突破で魅せて、値千金ゴールも!
[MOM2192]東海大福岡FW川本侑磨(2年)_期待の長身FW、優勝決定弾決めて大会“MVP”に!
[adidas Cup福岡]“華麗なる猛虎”東海大福岡が3連覇達成!松山工は今年も決勝で屈す
  • このエントリーをはてなブックマークに追加