心躍らせる浜辺美波が「小さな恋のうた」熱唱、LINE MUSIC新CM

心躍らせる浜辺美波が「小さな恋のうた」熱唱、LINE MUSIC新CM

  • ナタリー
  • 更新日:2018/04/17

本日4月17日(火)に全国で放送がスタートした「LINE MUSIC」の新CM「歌う篇」に、MONGOL800「小さな恋のうた」が使用されている。

No image

LINE MUSIC新CMのワンシーン。

すべての写真を見る(全2枚)

No image

CMには浜辺美波が女子高生役で出演。気になっている男の子からのLINEメッセージに、イヤフォンを通して聴いていた「小さな恋のうた」の鼻歌を思わず歌ってしまう。楽曲がサビに入ると、彼女は高まる思いを歌に乗せて気持ちよく熱唱。この描写について、浜辺は「歌うことは、どちらかと言うと苦手だったんですけど、今回は大きな声で歌ってみて、想像以上に気持ちが良かったです」とコメント。「小さな恋のうた」は「中学生の吹奏楽部時代にずっと吹いていた」といい「運命を感じました。この曲を歌えて良かったです」と思いを語っている。なお5月上旬よりオンエアされる次作のCMからは、甲斐翔真も出演する。

浜辺美波 コメント

歌うことは、どちらかと言うと苦手だったんですけど、今回は大きな声で歌ってみて、想像以上に気持ちが良かったです。
CMで歌っている「小さな恋のうた」は、中学生の吹奏楽部時代にずっと吹いていたので、すごく思い入れのある曲で、この楽曲だと知ったときは、運命を感じました。この曲を歌えて良かったです。
同じ高校生だったり、卒業された大学生、社会人の方だったりも、高校時代を思い出して思わず見入ってくれるんじゃないかなと思います。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
出川哲朗のデヴィ夫人への弔辞に感動の嵐「めっちゃ泣けた」
川口春奈が変装ナシで電車通勤 まさかの写真に心配の声も
佐々木希、ローストビーフディナー公開で「妊婦は生肉ダメ」「我慢して!」と指摘殺到
野崎萌香がブルーノ・マーズのライブ中に自撮りし大炎上! 参加した芸能人も、次々と投稿写真を消去!
「火垂るの墓」ポスターに隠された意味 夜空の影は...「ほんとだ」「知らんかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加